コトブキの戯言

主にゲームを勝手に評価していいとこだったりダメなところを書いていきたいです。

自己紹介してみる!

初めまして寿(ことぶき)です!

 

このブログでは、主にゲームのいいところ悪いところを自分なりに書いていきます。

ただ、ゲームの評価はいろんな人がしているのでその中の一つの考えとして読んでもらえたらいいなって気持ち行きます。

 

出来たら全ジャンルのゲームを書きたのですが、なにせ格闘ゲームがほんとに下手くそでして、デッドオアアライブ、ではチュートリアルすらクリアできませんでした(泣)

なので格闘ゲーム以外のジャンルになりますが頑張ってみんなに伝えたいです。

 

あと今までで一番好きなゲームは、PS2デコトラ伝説男一匹夢街道っだったかな

たぶんww(うるおぼえ)知ってる人は共感してもらえるかなでも、ただ車線変更して競争してトラックをデコルだけなのになんであんなに面白かったのかな?

ゲームってのは不思議ですね!

 

ブログってどのくらい書けばいいのかわからないから、今回はここで終わりにしようと思います。これからよろしくね!

 

あ!一日一つ書く気持ちで行くから!気持ちで←(ここ大事)